おはなしサロン

おとうさん・おかあさんと上手にさよならする方法~過去に悲しい思いをしたあなたへ~生きづらさを手放し、あなたらしく歩いていこう。

お知らせ つぶやき。

140文字の世界も好き。

投稿日:

つかちょんこと、岩宮つかさです。

 

ツイッターで、しばしばつぶやいています。

ツイッターはこちら

 

思っていることを、そのまま書いていて

それをまとめてブログにすることもあります。

 

たまには、ツイッターで書いてることも

そのまま載せてみようかな^^

 

@tsukachonn(Twitterのフォローはお気軽に♪)

-お知らせ, つぶやき。

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ホームページを作ってみました^^

いわみやです。   1年ちょっと前から、ブログをやってきましたが このたび、ホームページを開設することにいたしました!   ちょっとね、やってみたいことがあったの。   …

no image

羨ましいって思ってた。だからわたしも・・・

最近、やたら目に飛び込んでくるフレーズ。 「親」 「親子関係」 「母」 「家族」 よく、友達の家に遊びに行ったりすると そこの親御さんが 「この子はね〜ちいさい頃はこんなでね〜」 って聞かせてもらうた …

イヤだと思えば一度やめてみる。

何かで一度失敗したり、イヤな思いをすると そこでもう挑戦することを辞めてしまう。 「どうせ、わたしには出来ない」と決めてかかる。 そういうこと、ありませんか? 以前のわたしは、しょっちゅうありました。 …

no image

実はスピリチュアルな話が好きだよとカミングアウト。

こんにちは。   愛ある愛称をつけたいなと思う今日この頃です。     さて   なんか分からないけど、モヤ~モヤ~するなぁって思ってました。   雨 …

モノを捨て、ネガティブ独裁国家に立ち向かう。

つかちょんこと、岩宮つかさです。   お片づけオタクでもあるんですが それをサンシャイン池崎さん風に自己紹介してたら 夫にドン引きされました(^^)   精神科、心療内科をハシゴし …