つぶやき。

ないものねだり。

投稿日:

つかちょんこと、岩宮つかさです。

奥二重なんですが、

二重の人がうらやましいなーってよく思ってた。

二重のほうが、可愛く見えてて。

でも、これって

ないものねだりだよね〜(笑)

今は、一重も奥二重も二重も

なんでもいいや〜って思ってる。

だって、どんな目でもさ

それがその人のありのままだもんね(*´ω`*)

-つぶやき。

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「できない理由」を挙げる天才

つかちょんです。 なにかやろうと一瞬ひらめいたとき そのひらめきを実行してみたことはありますか??   すべてのひらめきを実行したことがある!!と言えるひともいれば たまには実行してるけど、 …

no image

子どものトイレの話。

つかちょんこと、岩宮つかさです。   子育て支援センターなど、 未就学児とその保護者が集まる空間で 一番聞かれることがある。   それは 「どうやって、おむつを外したの?」 &nb …

no image

施設にいたことは可哀想じゃない②

施設のおはなし、少しシリーズ化していこうかな。 今までのお話し→施設にいました① 施設で、ちょこっとアルバイトみたいな感じで 「牛乳配達」ってお仕事があったの。 1ヶ月単位で、他の子と交代でしていくの …

no image

今日もできなかった・・・と落ち込んでいますか?

つかちょんです。   たしかにスゴイひともいるけれど・・・   子育てがスタートすると、昼夜関係なく泣く、抱っこし続けるなど あっという間に時間が過ぎていきますよね。 そして、1日 …

no image

テレビが苦手。

うちには、テレビがありません。 正確に言うと、リビングにはありません。 別室にありますが、普段は片付けています。 テレビがついているだけで、 気持ちが悪くなったり、苦しくなります。 バラエティ番組は、 …