お知らせ ことば シンプルライフ・ミニマリズム

女神のお片づけオンラインサロン開催♪

投稿日:

女神のお片づけオンラインサロンを始めます。

お片づけを楽しむ仲間がいたらなぁ~を叶えます^^

お片づけサービスといえば、
「おうちに行って、一緒にお片づけする」ってのが
多くのひとのイメージ。

でもね、一緒にお片づけをするだけでは
どうしてもまたリバウンドしてしまう・・・ってのを
何件かお手伝いをして実感していました。

わたしが目指すのは
「お片づけが自分でできるようになること」

あなたは、
「片付けができない」わけではありません。

グループサロンにすることで
仲間と応援し合ったり、モチベーションアップにつなげる
そういう場を作っていけたらいいな~って思っています。

はじめてグループサロンをしてみます。
女神のお片づけオンラインサロン、0期生さんを募集します。

参加費:無料
期間:1ヶ月
定員:5名
(※在宅で子育てをしているので、フォローを少人数制にさせていただきました)

一緒にサロンを作りながら、お片づけを楽しんでみませんか♪
ライングループを作成し
お悩みを伺いながら、アドバイスや応援をしていきます。

詳細とお申し込みはこちら!

-お知らせ, ことば, シンプルライフ・ミニマリズム

執筆者:


関連記事

「忙しい」は逃げの言葉

「忙しい」という言葉が苦手。 誰かが、「忙しい」と言うのを聞くたびに うまく言葉にならない違和感を覚えていた。 先日、「忙しい」を乱発する人を観察していて思った。 「忙しいから」は、ただの言い訳ではな …

no image

大好きであふれる世界へ

つかちょんこと、岩宮つかさです。 片づけオタクでもあります。 お片づけのノウハウは、いろいろある。 どんなやり方でもいい。 自分に合ったやり方で、コツコツ習慣にしていくこと。 それが、一番大切です。 …

no image

今すぐできる!ペン類の整理♪

タイマー15分セットして♪ 今日は、ペン類の整理をしてみましょう♪ 【ボールペンを整理せよ!】 ☆ボールペンがあちこちにある。 ☆だけど、いざ使いたいときに、どこにあるか分からない! ☆見つけたものの …

なにが正しいのか、ではない。なにが好きなのか。

このままでいいだろうか・・・? そう思っているとすれば、 このままでいいわけではありません。 これで正しいのだろうか? そう思っているのなら きっと、正しくありません。 世の中には、いろんな考えの人が …

人の役割、取っちゃいけんよ。

わたしがやったほうが早いとか あの人に、ここまでさせたら悪いとか そんな気持ちで、人のやることを取ってしまってませんか? 対象は誰でもいい。 身近な人だと、子どもや、親とか。 子どもがやるより、自分が …