お知らせ ことば シンプルライフ・ミニマリズム

女神のお片づけオンラインサロン開催♪

投稿日:

女神のお片づけオンラインサロンを始めます。

お片づけを楽しむ仲間がいたらなぁ~を叶えます^^

お片づけサービスといえば、
「おうちに行って、一緒にお片づけする」ってのが
多くのひとのイメージ。

でもね、一緒にお片づけをするだけでは
どうしてもまたリバウンドしてしまう・・・ってのを
何件かお手伝いをして実感していました。

わたしが目指すのは
「お片づけが自分でできるようになること」

あなたは、
「片付けができない」わけではありません。

グループサロンにすることで
仲間と応援し合ったり、モチベーションアップにつなげる
そういう場を作っていけたらいいな~って思っています。

はじめてグループサロンをしてみます。
女神のお片づけオンラインサロン、0期生さんを募集します。

参加費:無料
期間:1ヶ月
定員:5名
(※在宅で子育てをしているので、フォローを少人数制にさせていただきました)

一緒にサロンを作りながら、お片づけを楽しんでみませんか♪
ライングループを作成し
お悩みを伺いながら、アドバイスや応援をしていきます。

詳細とお申し込みはこちら!

-お知らせ, ことば, シンプルライフ・ミニマリズム

執筆者:

関連記事

お片づけ、やっぱり好き。読書の次くらいに好き(笑)だから伝えていく。

お片づけは、やっぱり好き。 お片づけで、おうちがパワースポットになる。 だから、お片づけ愛を伝えていく。 女神の育児・お片づけ学♡ 迷い、立ち止まっても、また動く。 いつもそばには、お片づけ。 自分と …

やる勇気もいいけれど、辞める勇気はかっこいい。

何かを始める勇気は、もちろん必要。 けれど、えいやっ!って始めればいいだけなので 実は簡単である。 ところが、なにかを辞める勇気。 こちらは、かなり大きな勇気がいる。 それまでやってきたこと、関係者、 …

no image

ゴミ出しの前日がチャンス!!【整理】

少しずつ進められる整理のワザ! ゴミ出しの前日がチャンスですよ♪ チョット、荒技です。 ☆いつも使ってるゴミ袋のサイズを1サイズあげる ☆大きいサイズを使ってる場合は、小さいサイズを追加する(2袋にす …

本当に、面倒くさいんですか?

なにかやろうとしても 「めんどくさい」と言ってやらないこと 誰しもあると思う。 わたしもある。 けど、本当に面倒くさいの?? 「めんどくさ~いと思ったこと」を疑ったことってある? 好きなことして生きて …

no image

収納のワナ【整理】

女性は、収納が大好きです。 さあ、片付けよう!と、 いきなりホームセンターや100均で入れ物を買ってきます。 その中に、きれいに収めます。 お見事〜!! という話ではありません。   最初は …