お知らせ ことば

お片づけ、やっぱり好き。読書の次くらいに好き(笑)だから伝えていく。

投稿日:2018-09-12 更新日:


お片づけは、やっぱり好き。
お片づけで、おうちがパワースポットになる。

だから、お片づけ愛を伝えていく。

女神の育児・お片づけ学♡

迷い、立ち止まっても、また動く。
いつもそばには、お片づけ。
自分と向き合うとか、自己啓発とかいろいろある。

でも、万人に正解って、やっぱりない。
それぞれが、合うものを選んでいけばいい。

誰にとっても分かりやすくとか
そんなこと考えてたら、な~んも書けないんだよね。

だからこそ、わたしが書けること、伝えられることに集中しようと思います。

模様替えしてムフムフする。
片づけやすくてムフムフする。

好きなことしてると、ニヤニヤしちゃうでしょ。
ちょっとイヤなことでも、考え方を変えていけるのは
好きなことしてるから。

てなわけで、実はブログ2つ目を作っていたことを
この場で発表しちゃいました。

女神の育児・お片づけ学♡

こっちもそっちも、わたしらしく楽しみます^^

これからも、よろしくね!

いつも、ありがとう!

-お知らせ, ことば

執筆者:

関連記事

当たり前なんてない。あるのは感謝。

イクメンって言葉が出てきて久しいです。 しかし、イクメンだなんて、夫に失礼極まりない言葉だとわたしは思っています。 夫は、育児にとても協力的。 そんな姿を見て、イクメンと言われることもあるそうです。 …

無知を恥じたなら、そこで止まらないで動きだそう

若い、世間知らずなときって 自分が正しいと思うことが多かったの、正直。 今でも「若い」部類だとは思う。 ただ、過去の言動を振り返って 「知らない」ことで誰かを傷つけてしまうこともたくさんあった。 無責 …

本当に、面倒くさいんですか?

なにかやろうとしても 「めんどくさい」と言ってやらないこと 誰しもあると思う。 わたしもある。 けど、本当に面倒くさいの?? 「めんどくさ~いと思ったこと」を疑ったことってある? 好きなことして生きて …

やめよう。そう決意したなら、行動しよう。

決意するだけで満足するなかれ。 行動するのだ。 行動というと、なにかを始めることだと思いがち。 だけどね、「辞める」ことも行動だよ。 自分が勇気を出して動き出すことで 見えてくることがある。 「辞める …

わたしを幸せにするために存在してくれる子どもたち

胎内記憶や、前世の話。 よく分からないけれど、あるだろうなとは思う。 目に見えない話、結構好き。 「かみさまとのやくそく」という映画の上映会が開催されたので初めて観てきました♪ 娘(4歳)を連れていっ …